人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビアがまたえげつない実験を…

昨日の「曲がり角の彼女」は
ふくしゃちょうはスーパーハイテンションになった!とかそういう感じが…。頑張れふくしゃちょう。予告編のキスしちゃったあと、自分でびっくりして「うわぁ!」とか言っちゃう要潤が好きです。

今更気づいたのですが、私は現在四回生なので、なんと図書館の本が10冊借りられるんですよ!10冊!今までみたいに「自分で読む小説1冊」「新選組資料1冊」「研究資料3冊」みたいにちまちま借りなくていいんだ!うっわーい。
今は白川女の資料を豪勢に三冊借りてます。大学の図書館で結構新撰組を書く資料が集まるので、歴史学科がある学校に通っている幸せを感じます。あと以前買ったおみやげ物の古地図もすごく役に立っています。

あと今猛烈にジャンプを読みたい!就活で実家に通っているときは毎週見れたのですが、もう帰ることはしばらくないので読めません。コンビニに行く度にうずうずする。でも買い出したら止まらないので我慢する。新聞すら溜めてしまう私がジャンプなんか買い出したらジャンプの山で暮らさなきゃならなくなる…。

トリビアがまたえげつない実験を…_d0027477_22113490.jpg
ヨガ中の母の図。
そんな部屋の隅でやらなくても…。
by moonish2 | 2005-06-01 22:03


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧