人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいっ!ファイヤー!

卒業アルバム撮影はめっちゃヤラセの嵐でした。ゼミ風景撮影では無理やり黒板を指さされたり、「なるほどという顔をして」と言われたりしました。写真に対する羞恥プレイは成人式の写真の時で耐性がついているのでバッチ来い☆です。出来上がるのは卒業後かー楽しみだなぁ。

就活中の友人が副社長面接まで進みました。サイシュウ面接か?と聞くと、いやサイシュウは次の社長面接だ、と言うので、あるものを連想しました。あるものとは、ゲームで塔を登って敵を一人ずつ倒しボスキャラまで辿りつく形式です。クリア目前。めざせサタンさま!社長まできたら受かりそうな気はするが副社長でかなり数を落としそうな予感がする、というのも「ぷよぷよ」にそっくりだ、と思いました。サタンさまは偉そうにしてるが案外弱い。皆が無事カーバンクルと共に塔のてっぺんにたどり着くことを祈っています。頑張れ。

「スウィング・ガールズ」見ました。
エンジンに出てる女の子が主役だって最後まで気づかなかった…。全然雰囲気違う。うーん面白いけど、竹中直人大好きだけど、やっぱり「ウォーター・ボーイズ」は超えてないかなぁと思う。もう違うネタでいって欲しい。

関係ないけど、オーランド・ブルーム表紙の雑誌、あれドキッとするなぁ。オーリってあんなにかっこよかったっけ?顔が大人びたというか渋みがかかってきたと言うか。好みじゃないと思ってたんだけどなぁ。そういえば私昔は無茶してた頃のジョニー・デップに一ミリも心動かされなかったんだっけ…今はキュンキュンだけど。単なるオジン好みなのかしら…。オーリ新作の映画はほとんど笑わない役だとか聞きました。だからたまに笑うとドキッとするとか。それ土方さんだなぁ(何故)
by moonish2 | 2005-05-24 17:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧