人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間性バトン

しゅんちゃんちのブログが模様替えされると、ああうちもそろそろせねばと思う。

『人間性バトン』

●回してくれた方の印象
誠実で愛情深い人。いつもさりげなく周りを気遣っているお姉さん。豪快に見えて実は細やかな人。 人が弱っているのを察知するとフル回転して励ましてくれる有難い存在です。ていうか本音言うともう理屈を超えて好きなんですけど!愛なんですけど!大好きなんですけどぉー!(大声)私もしゅんちゃんのようでありたいと思う今日この頃です。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか(5つ)
・細くて長いよ
・よくぼんやりしてるよ
・O型でしょーとかって言われるがA型だよコルァ!
・運転が荒いのでびっくりされるよ。でも軽自動車なので限界があるよ
・よくお菓子を食べていてもぐもぐしてるよ

●自分の好きな人間性について(5つ)
・適度に大雑把な人が好き
・私の知らない考えを持っている人も好き
・話を聞いてくれて、その会話を覚えてくれていると嬉しい
・自分の意見をはっきり言ってくれる人
・うまく言葉ではいえないが私には独自の萌えポイントがあり、それを満たしているともう離れられない

●では反対に嫌いなタイプ(5つ)
・なぜか攻撃的な人
・想像力がない人
・感受性が欠如している人
・ケチな人
・不衛生な人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか
もっと機転が利くといいなぁ。ぼんやりしてる間に人に迷惑かけてる気が…。あともっと反省を生かそうよ自分!

●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
あ い し て る 。
ちょっとでも好意を持ってくれている人がいる幸せを思います。私という存在を支えてもらっています。本当にありがとう。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名
アンカー!(男らしく)
by moonish2 | 2007-02-06 20:05


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧