人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ新年会

うちの会社をなめていた。ただっ広いその宴会会場で、一度友人とはぐれ、もう二度と会えないんじゃないかという絶望感でいっぱいになりました。ビール瓶を持ってうろうろ。見たこともない人々が沢山いて、受付で渡された名札が非常に役に立ちました。行ったことはないが、ねるとんの会場のようでした。もう腹がいっぱいで動けません!

天下の加賀屋は作りも美しく、朝ごはんを食べに行くとき、ああ琴のCDが流れてるなぁと思ったら、後ろで地味に生演奏している人がいて思わず二度見した。

友人が「一週間ぐらい滞在したい」と言っていたのが印象的でした。ああーもう帰りたくないよ。ビバ非日常。
by moonish2 | 2007-01-27 20:37


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧