人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美青年

近所に私が贔屓している、輸入ものの美味しいチーズを使うパン屋さんがあるのですが、そこに最近ものすごい美青年のバイトが入りました。
しかも違うんです。ジャニ系とかでは全くなく、肌が真っ白、唇は真っ赤。昼のパン屋なのに背徳的な夜の気配。18歳ほどの匂いたつような美青年で、私はその妖しさに目を逸らしながら、「白カビのフロマージュください」と言うだけです。

友人に彼の美を説明したくて、「なんていえばいいかなー。御法度って映画の…」と言ったら、「ああ、松田龍平か、なるほどね」と納得されました。阿といえば吽ですよ。

「たね」というパン屋さんなんで、お近くの方はぜひ…。いや本当に美青年だから!(力一杯)横溝正史映画に出てほしい。
by moonish2 | 2006-11-07 19:50


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧