人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バサラ!

伊達政宗を天下人にするために、日々寝不足になっています。(戦国BASARA。スタイリッシュアクションゲーム)

公式サイトの音楽とか…たぶんこれ私好きだな、とずっと前から思っていたのですが、やってみるとはまってしまいました。正座して微動だにせずプレイしておりますよ。ばったばったと敵を投げた押し、バサラ!と悦に浸ってます。技の華麗さと台詞の粋さがもう!

政宗と佐助と明智が好きです。(わかりやすい) 幸村はイケメンだが暑苦しいので駄目だ。

国際派の政宗は英語の入った台詞を言うのですが、コレ下手な人が言うとただの馬鹿にしか聞こえないだろうなぁ、と感心する。
「Hey Guys!俺とやろうってのかい?」とかね。
政宗の笑いはハハハではなく、HAHAHA!だと思う今日この頃。
by moonish2 | 2006-10-04 22:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧