人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声バトン

【声バトン】
●周りから言われる自分の声は?
低い。冷たく聞こえることがあるらしいので、電話でしゃべるときは気をつけてます。特に仕事では。

●自分から聞こえる自分の声は?
大事なところで噛む…。

●好きな声優さんは?
最近アニメを見ないのですが…。
☆男性⇒ 緑川光さんの神経質な声。山口勝平さんの感情豊かな声。あとシュワちゃんの声の人。頼れる感じがして良い!
☆女性⇒久川綾さんは上手ですねぇ。昔は緒方恵美さんがめまいがするほど好きだった(理由は察してください…)

●どんな声が好き?
温度のある声。色気のある声。 私の好きな人間の声は無条件に心地よく聞こえる。

●何かの声真似できる?
えーー。日下しゅんのものまね!(…いや嘘だよ、できないよ)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
男性アーティストの曲。高い声が出ないとです。

●このバトンを回してくれた人の感じは?
アニメ声というけどそうかなー?最近電話してないのですが、普通のお姉さんの声です。てきぱきしゃべる人かな。

●次に回す10人
十人も私の声を知っている人がおらん!
電話も会いもしたことある、ぷにさん、どですか?
by moonish2 | 2006-09-06 20:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧