人気ブログランキング | 話題のタグを見る

碧螺さん

中学時代からの友人にして、新撰組スキーの有志である碧螺と会ってきました。(しゅんちゃん、きたこさん、minakoさんあたりの方はまだ記憶していらっしゃる?)彼女は相変わらず京都に住み、勉学に励んでいるようです。
お洒落な喫茶店で、「沖田が」「土方が」「剣心が」と濃ゆ~いトークを繰り広げてきました。もうなんか何のオタクトークをしても通じるのって彼女だけだわこの空気!と思いました。でも見かけは荒川静香似の美女。うむ。カラオケで二人にしか通じないアーティストの曲を延々歌ったりしました。普段大人の振りして会社なんか行ってる私ですが、根っこの部分って全然変わってないのだなー…。
そういえば新撰組を私に植え付けたのはあなたなのだよ。
また遊ぼうね。

ちなみに昨日言ってた新撰組の恋愛シュミレーションはこれだから!→http://www.d3p.co.jp/shinsengumi/
by moonish2 | 2006-09-03 17:24


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧