人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影のような

夜、公園に花火をしにいったら、なんか黒い人間がうろうろしてた。や、黒く見えるのは暗いからなんだが、ペンライトをもった人間20人弱が、何かを必死に捜索してた。がさがさ草むらを掻き分けてた。宗教?!
「何探してるのですか?」
と聞こうにも聞けない怖さだった。仕方ないので端っこのほうで花火をした。「ないなー」「どこかなぁ」とか言う声が聞こえてくる。気になっていまいち盛り上がらない私たち。

そのうち、「見つけたー!」という女性の声がして、「なんだぁ」「よかったぁ」と口々に言い合いながら、彼らは去っていった。よく見たらみんな体操着だった。部活?

ねぇ、お願い、何探してたのか教えてー!
と思ったがやっぱり言えなかった。気になる。「鍵か」「いや黄金のボールでは」と話し合っているうちに花火は終わった。
by moonish2 | 2006-08-28 20:15


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧