人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画版「デスノート」

見てきました。やぁ良く出来てたよ。ライトは育ちが良さそうで、美人で冷酷だった。リュークのCGも心配してたほどひどくなかった。(むしろ獅童さんの芸達者振りがさらに証明されてしまった) 私は「沖田総司と捨助が並んで歩いてるよ!」と別の方面に感動。
以下不満ネタバレ感想。

・ライトの字が…汚い…。ペン習字の美子ちゃんも真っ青!くらいじゃないと駄目。
・ナオミの行動が馬鹿っぽくなってた。
・ていうかナオミ、Lにため口なんだけど!なんで!
・ライトとLのキャンパスラブラブ編、丸々カット。あの腹の底で疑い合いながらも仲良くやってるすさまじさが一番面白いところだったのに!駄目じゃん!
・早く後編が見たが、あの終わり方だと後半に納められる内容はせいぜいLの死亡くらいまでじゃないか??どうなるニア編。
by moonish2 | 2006-07-17 10:55


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧