人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行バトン

日参しているサイトさんで見かけ、面白そうなのでお持ち帰りしてしまいました。

■旅行するのは好きですか?
かなりスキ。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
海外なら日本食。「梅しば」は欠かせない。日本なら身一つあれば充分。

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
シンガポール(家族と)→グアム(友人と)→イタリア(友人と)
だんだん難易度があがってます。最終的には一人でアフリカとかそういうの。

■一人旅が好き?
したことないので分からないが、旅してるときは同行してる人と「見てあれー!」とおしゃべりしたい方です。でも一度はして見たい一人旅。

■国内旅行?それとも海外が好き?
どっちも好き。

■いつかは行ってみたいところベスト3
フィンランド・ニュージーランド・ドバイ・スイス・イギリス。3つじゃないじゃん。

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
マチュピチュ、エジプト、北極。私の体が現地に耐えられそうも無い。

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
函館の坂、屋久島の森、沖縄のホテル日航アリビラ

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
ヴァチカンのシスティーナ礼拝堂、シンガポールのナイトサファリ、フィレンツェのドゥオモ周辺の小物屋さんの数々。

■ズバリ!恋人と行くなら?
南の島系。

■最近行ったところは?
イタリア

■近々行く予定は?
当分はいけなさそうです…。でも屋久島はもう一度行きたい。

■次にバトンの旅に出てもらう7人
旅スキさんはぜひどうぞ♪
by moonish2 | 2006-06-27 19:27


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧