人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見ちゃったよ!やるよ!(逆ギレ)

HN: めぐみ
年齢: 23歳
職業: OL(た、たぶん)
病気: 脳内トリップ。楽し~。
装備: 腕時計。携帯。最近は車の鍵。
特技: 色んなことを幕末に置き換えること
口癖:「ほーやろー」(方言)
[靴のサイズ] 23.5センチ
[両親はまだ結婚してる?] してる
[兄弟] なし
[ペット] なし

+*好きなもの*+
[色] 青、白、緑
[番号] 4
[動物] カピバラ系
[飲みもの] 日本茶、紅茶、カフェラテ
[ソーダ] 飲めない!
[本] なんでも読む
[花] カラー、桜、侘助

+*質問*+
[髪染めてる?] フレッシュマンだもん黒いよ!
[髪の毛巻いてる?] ストレート
[タトゥーしてる?] 痛そう
[ピアス開けてる?] 左右に一つずつ
[カンニングしたことある?] ない
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はほとんど飲めない。煙草は吸わない。
[ジェットコースター好き?] 魂抜ける。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今度は函館に住んでみたいなぁ。
[もっとピアス開けたい?] いえ今はする機会がないので。
[掃除好き?] んー洗濯は好き。
[丸字?どんな筆記?] 右に傾いてる。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] 一応(笑顔)
[携帯何?] ドコモ。N901iC
[コンピューターから離れられる?] 無理だと思う!
[殴り合いのケンカしたことある?] ない
[犯罪犯したことある?] え、たぶんない…と思う。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。真面目だもん。
[ウソついたことある?] あるさー。数え切れないくらい。
[誰かを愛したことある?] 愛してる人いっぱい。
[友達とキスしたことある?] ないねぇ(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないよー。
[人を利用したことある?] うーんあるかもしれないなぁ。
[使われたことは?] あるー。でも好きな人間ならちぇーっと思いながら許す。
[浮気されたことある?] どうでしょう。
[何かを盗んだことある?] ない。
[拳銃を手にしたことある?] ある。思ったより重くて反動がすごかった。

+*今現在*+
[今着てる服] パジャマ…。
[今のムード] 会社に行かなくてもいいの?!と目がキラキラしている。
[今のテイスト] 珈琲を薄め。
[今のにおい] うん珈琲。
[今の髪型] 私は鈴木京香さん的髪型だと思っているが誰にも指摘されたことありません。
[今やりたいこと] 買い物。足りないものがありすぎる。
[今聞いてるCD] 出勤するときよく聞くのはスムルース。
[一番最近読んだ本] 「家守綺譚」梨木香歩
[一番最近見た映画] ジムキャリーの「世にも不幸な物語」
[一番最後に食べたもの] 朝ごはんのミスドのドーナツ
[一番最後に電話でしゃべった人] 同期の友人。
[ドラッグ使ったんは?] えっと生理痛の薬なら。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いたほうがおもろい!
[初恋覚えてる?] 一応。10年後くらいに再会してその変貌に愕然。
[まだ好き?] いいえー(笑)
[新聞読む?] 読むことは読むけど、ほぼ見出しだけ。朝時間ないもん。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 欲しい。
[奇跡を信じる?] 奇跡を願い続けて!
[成績いい?] 結構良いと思う。
[帽子かぶる?] かぶらない。似合わない。
[自己嫌悪する?] する。
[なんかに依存してる?] 携帯とパソコンと友人。
[何か集めてる?] んー別に。
[親友いる?] いる!
[身近に感じれる友達いる?] いるいる。ネットとか遠いのに不思議だ。
[自分の字すき?] あんまり。
[見た目気にする?] するなー。
[初恋] え、二度目?
[ファーストキス] 高一のとき。真面目だー。
[一目ぼれって信じる?] 信じる。
[ビビビ!を信じる?] ああ信じるねー。松田聖子の名言だと思う。
[思わせぶりははげしい方?] うんたぶん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] わりとそこはぐいっと行くかも。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける] 昔は「今何考えてた?」とよく言われた。 ごめん何も考えてない。
[自分は性格悪いと思う?]いや悪意はないけど…ど、どうかね。
[いやみっぽい?] 結構。
[天使?] もう好きな人間には寛大。なんでもこい。
[悪魔?] ある面では容赦ない。冷たいと思う。
[シャイ] どきどきする。
[よくしゃべる?] んー静かなほうだと思う。あ、どうだろ(笑)
[疲れた?]長いよ!
by moonish2 | 2006-04-08 09:44


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧