人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たらすぐやるバトン

遅くなりましたが「ゲド戦記」の予告を見ました。完璧なジブリ節に変換されていてびっくり。結構普通に楽しみです。ハリポタ映画に比べれば怖さもなんのその。ジブリだというだけでこんなに安心。
三巻が取り上げられるらしいですね。これが当たれば、一巻に遡ると見た(エピソード1)。予告で映るゲドが優しそうだったが、彼が丸くなったのは結婚した後くらいだった気がするよ。

ところで巡回先で「見たらすぐやるバトン」というのを見てしまったのでいきまーす。

・今、どこに居る?
→家です。
・今、一番近くに誰が居る?
→誰もいない。
・今、どんな服装?
→ユニクロフリース(安くてあったかい)とジーンズ。
・今、何食べたい?
→ウォンカチョコ。チャーリーとチョコレート工場を見ていたので。あれが商品化されてないなんて、チョコ会社はどこに目をつけているのだ?
・今、何飲みたい?
→イタリアのダウンタウンみたいなとこのカフェで飲んだラテ。うまかった…。
・今、真後ろには何がある?
→ビーズクッション。
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→干してある洗濯物…。
・今、誰に会いたい?
→三谷幸喜。
・その人に今伝えたいことは?
→「功名が辻であなたが出ると、出たーッ!という気分になります。頑張ってください。それと願わくば!!!を。お願いしますお願いします(平伏)」
・今、一番歌いたい曲は?
→三分クッキング。ご飯作るのめんどくさーい。
・今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→「励め」@容保さん
・今の体調は?
→ふつう。
・今どんな気持ち
→おなかすいた。

見た人は全員やらねば切腹!!…とか言おうと思ったけど、やめておく(笑)
by moonish2 | 2006-03-21 17:59


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧