人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかやめられない

叔母のアロママッサージに行って来た。あーもうたまらん。半裸状態のまま、ヨダレを垂らして眠ってしまいそう。「神経のところが凝ってる」と言われた。

最近思うのだけど、「私なら怒らないから、人も怒らないだろう」と、私は思いこんでる節がある。逆鱗は人それぞれ違うのに。私は鷹揚な上、この頃ますます怒りの沸点が低くなっているし、この思い込みで、人を怒らせてしまうことがある。
気をつけよう。色んな人がいるのだと頭では分かっているのだけど。

あ、あと叔母に、「冷え性ならチョコ食べるな!あれが一番体を冷やすのだから。食べるならカカオをちゃんと使ってる高級チョコにしなさい!」と怒られた。チョコだけはやめられないんだもん~。帰りにゴディバを貰ってしまう。本当に何から何まですみません…。
by moonish2 | 2006-02-27 09:30


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧