人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子のための女子の祭り

めくるめくチョコレートの世界へ旅に出ていました。あのデパ地下の華やかさ!美しく装飾され煽り文句に彩られたショコラの魅惑的なことと言ったら!男子にあげるのなんて勿体無くてできない感じの小さくて可愛いチョコの数々がびっちり並んでいて眩暈がしそうだった。バレンタインは女子の一方的な満足度が高いイベントだなと思うのです。

私の友人はおフランス製のチョコ売り場を土方さん顔負けの厳しい眼差しでうろうろし、「やっぱり手作りにする」と言って手作りキット売り場に行き、失敗した時のためにと同じキットを二つ買い、次はラッピング売り場に移動、箱にするか籠にするか、リボンにするかコサージュにするか、組み合わせに悩みに悩み、やっと買い物を終えていた。私が貰ったわけでもないのに、ちょっと幸せな気分になったことですよ。
by moonish2 | 2006-02-04 21:53


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧