人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「THE有頂天ホテル」試写会に行ってまいりました

すっげ、面白かったです。さすが大坂会場。ここに三谷さんいたら気を良くして「組!!!」も書いちゃうんじゃないの?!ってゆーくらいの爆笑の渦でした。キャストがみんな良い味出してた。「あー色々あるけど、明日もガンバロっかな」という気分になれる映画。あまり言うとネタバレになるから感想書きにくいけど、一つ言わせてほしい。明らかな組!サービスショットがあった…。油断してたのでびっくりして立ち上がりそうになった。ものの七秒ほどなので、ぜひお見逃しのないよう。

↓超ネタバレ↓
佐藤浩一さんは見事なくらい芹沢キャラだった。きっと脚本を見た時苦笑しただろう。組!の人が多いので、新撰組の面々が生まれ変わってドタバタやってるような感覚に陥った…。佐藤浩一が自殺しようとする時、慎吾ちゃんの歌を聞いて思いとどまるシーンがあるのだけど、見たとき「近藤さんは今回は芹沢さんの命を助けたんだなぁ。良かったね近藤さん」と思ってしまった。オダギリさんは「なんで引き受けたの?」っていうくらい終始地味な役だったけど、俯いていじけるシーンがあって、「斉藤さん!斉藤さんがいる!」と思った。楽しかった(笑)
by moonish2 | 2006-01-11 00:20


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧