人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ちあがってきた

昨日の打ち上げでは、酔っ払ってUNOのカードが切れない罠が炸裂していました(掌からボロボロ落ちる…)。悲劇的に酒に弱いので、少量で天国を見ることが出来ます。便利だねっ☆
あと飲みながら人にメールを送った記憶があったので、朝恐る恐る確認したのですが、ちゃんと日本語になっている文面でした。良かった。

友人が今、江原さんの「オーラの泉」に凝っていて、昨夜はオーラの色とかソウルメイトとか前世の話とかしてました。今好きだったり縁があるものは、前世で関わっていたものなのだそうです。だとすると私の前世は間違いなく幕末の人…ですよね。あと男だった気はしないので女かなーとか。考えると面白かったです。

友人は、「私の前世は蟻だと思う」と言って私を爆笑させました。曰く「私は色んなことで混乱してしまうのだけど、きっとこれは前世が蟻で、人間社会での必要な情報が魂に蓄積されてないからなんだと思う。だから今私は人間の修行中なのよ」と真面目な顔で(美人なのに…)
これを聞いてから彼女が奇想天外な受け応えをしても、その日は温かい気持ちで許せました。
「なんせ前世蟻だからね」ってみんなニコニコ言ってました(酔ってる)
by moonish2 | 2005-12-17 11:28


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧