人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代のヒーローたち

現在放送中の、仮面ラ○ダー響鬼の武器が、太鼓のバチだと聞いて「ははは嘘だろジョニー」とかって思っていたのですが、
本 当 で し た。ぽかーん(゜ロ゜;)....

赤いバチをですね、腰の後ろにはさんでいて、敵が出るとおもむろに取り出し両手に装備。バチの先から炎が出たりするのですよ。そして極めつけ。止めを刺すときには敵を太鼓にみたてて一心不乱に叩いておりました
決めポーズは両手にバチを持ったお姿。
どうだろうそれ・・・かっこいいのかな・・・微妙なところ。

次の戦隊物がマジレンジャーだと聞いたときにも我が耳を疑ったのですが。
どうなってるの最近のヒーローは。

でもウ○トラマンネクサスは普通に面白かった。
ウルトラマンと別の防衛組織みたいなのがいて、お互いの存在を探り合ってる風。若い切れ者の司令官がいたり。次どうなるのー?!と気になる終わり方をしたのも好印象。黒ウルトラマンみたいなのもいるんですって!なんだよ黒って!鏡の向こうに正反対の性格の悪者がいるとかいう昔の漫画みたいな設定?
ただ、一つ気になったのは、どこかBL的な腐敗臭がすることです。うーむ気のせいか?(主人公総受けの匂い)

私が妙にヒーロー物に詳しいのは別に変な趣味があるとか追っかけをしているとか子供がいるとかじゃなくてですね、チビのいとこが多いのと休日の朝早く起きなければならないことがあるからです。あしからず。
by moonish2 | 2005-04-17 22:01


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧