人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだなぁ

卒論を出し終わった年明けにゼミがあるだなんて知らなくて、普通に私は旅に出る予定だったので、教授に「私、ローマの休日をしにいくのでゼミ出ません!」と宣言してしまいました。教授「別に良いけど…(半笑い)」卒業は(たぶん)できるはずです。普段の行いが良いから。美術館に入り浸るんだ!ああ楽しみ!

クリスマスだなぁ_d0027477_2036941.jpg駅に行ったらツリーが綺麗でした。毎年ついつい携帯カメラを向けてしまいます。毎年イブの日はこの大階段にズラーとカップルが並び爽快ですが、今年はズラーと組!!オタが並ぶことでしょう。そういや私去年は近くの書店で買ったテレビナビを読みながら耕史くんたちを待っていた気がします…。(知ってる人ならピンとくる組!好き典型的な姿)

クリスマスだなぁ_d0027477_20394110.jpg正直お金がないので我慢してたけど、買っちゃった…。店員さんが「最後の一個ですよ」とか言うんだもん!これスニーカーなんですよ、すごい面白い。

今週の響鬼>やぁ次回から新展開ですねぇ。最近イブキくんが好きです。他に言うべきことがあるような気がするけど、とりあえず「変身がとけたら裸になる」というのが気になりました。前々から考えないようにしてたけど、響鬼さんたちも戦いが終わったらごそごそ服を着ているのか?!思いがけず変身してしまった場合帰り道はどうするのか?!そもそも彼らの活動資金はなんなのか?!鬼は給料性なのかフレックスか?!…色々気になります。

今日の日記は写真だけ見るとお洒落日記でいけますね。(写真だけね…)
by moonish2 | 2005-11-29 20:44


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧