人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにわくん

はにわくん_d0027477_21373929.jpg今日はこの紙クラフトの埴輪を作るのにすべてを注ぎ込んでしまいました(無駄な労力の使い方)しかも考古雑誌のおまけですよ。研究室に放置されていた数年ものですよ。通りかかった教授たちに「お前ら暇やなぁ…」と言われました。でもこれ工作としては高度で、二人がかりで二時間はかかりましたよ!(無駄の極致)

漫画最萌トーナメント
私が勝者の大予想をしましょう。それは綾波レイです。自信あります。投票者の年齢層によっちゃラムちゃんの可能性もあるかもしれないけど。私はジャイ子応援中。ジャイ子頑張れ。現実を見ない男の目を覚ませてやれ。

さて明日は時代祭に行って来ますー。
たぶん私はキャスティングにめっちゃ文句言うと思います(主に志士たち)
by moonish2 | 2005-10-21 21:40


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧