人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長の愛人の子

不動産の仲介会社さんの、我らの担当さん(ベテラン)に、いつも、
新人くん(ドランクドラゴンの塚地みたいな子)がくっついていたのですが、
もうこいつが全然出来ない子で、一人で物件案内に出れば迷子になるし、
スリッパは忘れてくるし、常時あたふたしていたのですが、
見た目が塚地だし、なんか憎めないなーと思って許していました。

ただ最近、彼を見かけなくなったので、どうしたの?とベテランに聞いたら、
「彼は本社に栄転になりました」と言われ、
あの感じで何をどうしたら栄転になるのだ!と思っていたら、
なんと、実は彼は社長の愛人の子で、無条件に常務になったらしい、と聞いた衝撃。

「他にも上層部には本妻の子が3人いて、こいつらも使えないんすわー」
とぶっちゃけるベテランさんもどうかと思ったが、大丈夫か会社。

私なんて、ベテランさんに電話したとき、不在で事務の子が
「塚地(仮)ならいますが、どうしますか?」って言われても、
「いえ結構です!」と切ってましたもん…。
塚地(仮)に任せたら、まとまる商談もまとまらなくなる。

まぁ彼も本妻の子がいるなら、苦労するだろうなー。
世の中表面からじゃ見えないことがいろいろあるなーと思った。
by moonish2 | 2013-10-20 16:36


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧