再びラマダ

ラマダが閉鎖する前にもう一回行こうぜ!と友達と夜待ち合わせしました。
日中は晴れていたのに、電車に乗ってるうちにゲリラ豪雨に。
前回も今回も雨だなんて、ラマダは雨が似合うホテル。

しかしバーは本日貸し切りで、結婚式の二次会をやっていた。がーん。
もう「イエーイ!おめでとー!」とか言いつつ、勝手に混じろうかと思った。

仕方ないので、一階まで降りてきて、レストランでディナービュッフェを食べた。
味は普通だったけど、適度に空いてて、チョコレートファウンテンを堪能した。
ビュッフェはおしゃべりしていると、永遠と食べ続けて、しかも食べた量が分からない仕組みになってて、とっても危険です。

そんなこんなしてると、10時を過ぎたので、さすがに二次会終わってるだろうと、バーへ移動。
一杯飲みながら、ぼそぼそ話し続けて、とても楽しかったです。
以前、私たちがその後の職を心配していたバーのお兄さんも、黙々と働いていて、相変わらずイケメンでした。

ラマダはロビーも賑わってたし、泊まってる客も結構いたのに、
本当に閉鎖しちゃうのかな?つくづく残念だな~。
[PR]
by moonish2 | 2013-07-08 12:03


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧