人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーゲームプレイ記「零 眞紅の蝶」零の刻

ラスボスも無事倒し、調子に乗った我々は、「よーし裏ボスも倒して、
難易度の高いエンディングも見ちゃうぞー」といいつつ、血濡れの着物の女に挑むことにした。

ホラーゲームプレイ記「零 眞紅の蝶」零の刻_d0027477_17251369.jpg

触れただけで即死する強敵。

後ろから追いかけてくるので、へっへーんとか言いながら全速力で逃げたら、
あっという間に目の前にワープ!!
「ぎゃあああああ!!」
避ける間もなく死亡した。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんだよ!お姉ちゃんの時はあんなに歩くの遅くて、
操作する我々をイライラさせたくせに、なんだよその素早さ!
ふざけんな!

何度か挑戦するも、燃え尽きた我々は、諦めてyoutubeで別エンディングを見ました。
便利な世の中だね、見れて良かったよ…。
しかし倒すのに苦労するわりには、後味の悪い、人間の底意地の悪さを感じさせる、
エンディングだったため、我々ぽかーん。
製作者はドSだね。と言いながら、これにて眞紅の蝶全クリと相成りました。

面白かったけど、同じ零でも、やはり後味の良い美しいエンディングが見られる、
月蝕の仮面のほうが、私は好きかな。

今回の中では、「きっと出られる。八重、諦めるな」
といつ会いに言っても慰めてくれる、樹月くんが心のオアシスでした。
by moonish2 | 2013-06-17 17:37


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧