人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールビズは浸透してるか?

あっついぜよー。
職場での冷房稼動条件が、室温30度以上ということが判明して、気が遠くなりました。
大阪の長い夏が乗り越えられるだろうか。

しかし節電省エネが煩く言われるようになったのって、本当に最近のことですよね。
私が就職したころは、まだオフィスがスーツ着ている営業マンのために、
ガンガンに聞いていて、夏でも長袖でないと冷えて大変でした。
今では嘘みたい。
現在は、職場も電車も自宅も暑いです。

クールビズが、言うほど浸透していないのも痛いと思う。
ニュースやユニクロで特集しているわりには、夫のひとは今でもネクタイしめてます。
もう全員ポロシャツで行けばいいのに!洗濯も楽だしさ!
女子はストッキングもいらないよね、こうなったら!
by moonish2 | 2013-05-21 20:14


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧