人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花より男子ドラマを見る

夫のひとが、今更ながらにドラマ「花より男子」にハマっていて、少しうざい。
少女マンガそのもののストーリー展開に、一人できゅんきゅんしていて、かなりうざい。

男のほうがロマンチストって本当だよなぁと思う。
一緒に見させられてる私は「ボンボンのやるいじめは、爪が甘い」という感想を抱いているというのに。
しかし確かにこの漫画は、お決まりのポイントをしっかり押さえている。
事故チュー、熱がある男と一緒に閉じ込められる(自分の服を脱がして添い寝)
男が自分のために喧嘩、親の反対でジュリエット化、玉の輿。

私にとって、花男といえば、靴です。
『とびきりいい靴を履くの。
いい靴を履いていると、その靴がいい所へ連れていってくれる』

高校生の頃、この台詞を読んで以来、靴に金を惜しまなくなった女子は多いはず…。
私も未だに靴を買うときは、思い出して、出費への言い訳に使います。
「良い靴を買わなきゃって、静さんも言ってたもん☆」
女子の財布泣かせの漫画、それが大人の花男です。
by moonish2 | 2013-04-03 17:38


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧