人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

職場の仲の良い子たちが、送別会を開いてくれたので、行ってきました。
場所は梅の花です。
豆腐料理は美味しいけど、いまいち食べたか足りないのかよく分かんないよね!
と言い合いながら、もりもり食べました。
湯豆腐の湯の成分が、温泉水で出来ていて、沸騰すると化学反応を起こして
牛乳みたいに白くなるのが面白かった。
肌にも良いそうなので、鍋ごと飲み干したかったです。

先に任期を終えて去っていった子達も集まってくれて、
なんだか同窓会みたいな盛り上がりがありました。
給料は別に高くないところだったけど、気の合う仲間と出会えたことが、
この職場の一番の収穫だったなぁと思うのです。
次の場所も一応決まっているので、また頑張ろう!
by moonish2 | 2013-03-20 11:21


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧