人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの如くぬるい日常

中間発表の日付けが決定したことを受けて、「どうする!どうすんのオレ!」のオダジョーさんのお声が一日頭から離れませんでした。憂鬱…。教授陣に一斉にボコられるあの発表をリンチと言わずになんと呼ぼう。今日は一日図書館に篭って日経の連載を見つつ調べものしてました。軽く世の中に取り残された気分です。

ところで、こんなものを見つけてしまいました。魔女の宅急便中国版。(http://uuseizin.web.infoseek.co.jp/blog/archives/000804.html)
………あ~アレですね。どうやら宮崎版のキキは中国の方のモエに合わなかったようですね。宅配便を任せたらとんでもなくドジッ娘振りを発揮してくれそうなキキです。ていうかアチナケってなに

明日から三連休ですね。お休みで組!DVDを夜通しおさらいする方も、世界を呪いつつお仕事する方も頑張ってくださいね。私…は論文ですよ論文。そういやマンションの向かいの部屋の玄関に盛り塩が高々としてあって怖いです。何があったんでしょう。
by moonish2 | 2005-09-22 19:52


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧