人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーゲームプレイ記「零 眞紅の蝶」その2

ホラーゲームプレイ記「零 眞紅の蝶」その2_d0027477_1381794.jpg

相変わらず姉妹で廃村をうろついています。

お姉ちゃんが突如、牢に閉じ込められてしまうというハプニングが発生し、
敵と戦いながらやっと鍵を探してきて、助け出そうとして戻ってきたら、
中にいないっていうね。密室消失トリック!
ふざけんな。どこいきやがったあの女。
・・・というようなことを二回ほど繰り返しました。
ほんと、お姉ちゃんの天然っぷりには感心します。

正直、彼女さえ協力的なら、とっくにこの村から脱出できたよね??
と思うのですが、足をひっぱる人がいるのはホラーの定番要素なのかもね。

途中、最終ボスにあたる、着物の少女と会ったのですが、
白地に花柄の模様の着物かな?と思ってよく見たら、着物が血まみれなのです!ひーー!!
案の定、屋敷中追いかけ回され(接触したら即死)、押し入れに隠れたり、
息を殺したりしながら、やっとやっと撒いたのでした。
ここをプレイしていた友人は、気力を使い果たして死んでいた。

エンディングまであとちょっと!
by moonish2 | 2013-03-08 13:25


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧