映画感想「バイオハザードV リトリビューション」

前作の続きで、アンブレラ社に捕らわれたアリスは尋問を受ける。
そこにウェスカーが送り込んだチームが、アリスを奪還しにやってくる。

ストーリーは以上の通りです。他には何もない感じ。
後はアクションが派手で見ごたえがありましたが、びっくりするほど中身がなかった。

ただ今まで出てこなかったリオン、エイダなどのキャラが登場するから、
原作ファンにはキタコレって感じかもしれないけど、それ以外の人は、
「こいつら誰よ?いきなりなんなの」って感じだと思う。
4まで映画ならではの完成度があっただけに、残念感が否めない…。

ネタバレ
・最終的に機械VS人間の構図に持っていくんですね。なにその分かりやすさ!つまんない!
・レイン祭り。味方でも敵でも活躍。監督はミシェルさんが好きなんだなーと思った。
・バリーのマグナムを描いたのはグッジョブ!!
・レオンがエイダの足を触るシーンがあったけど、さらっとああいうことが出来るならレオンは苦労してない!レオンのヘタレっぷり舐めんな!
・アリス救出チームに、ルイスがいる!と思ったら全然違う人だった。ルイスでいいじゃん…。
[PR]
by moonish2 | 2013-02-25 18:03


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧