ドラマ感想「シェアハウス、まほろ駅前、信長」

シェアハウスの恋人>
水川あさみちゃんと、大泉さんと、谷原さんの3人のシェアハウス暮らし。
当然恋の三角関係になるのかと思いきや、谷原さんが大泉さんを好きになっちゃって、
なんか色んな意味で目が離せない!そっちなの谷原さん?!
大泉さんの「実は僕は宇宙人なんだ・・・」っていう告白も気になるし、
もたいまさこさんは存在感あるし、シンプルなドラマだけど、結構気に入ってます。
でもあさみちゃんの弟の彼女は、ひどい女だと思います。谷原さんを追い出す手口が陰険!

まほろ駅前番外地>
安定の面白さ。でも原作のエピソードは全然ないんですね。
原作の続編ではわりと切ない話も多かったけど、もっとからっとした明るさがある。
(行天と子供のエピソードは映像化されると破壊力ありそう・・・)
OPが好き。曲も好き。
瑛太さんは主演二個同時進行になってるけど、大丈夫なの?

とんび>
内野聖陽さんは全然好みのタイプじゃないのに、
彼が演じるとなんかそのキャラを好きになってしまう。不思議です。
大人だって皆完璧じゃないんだなぁ。
その不格好さがかっこいいと思いました。お坊さんと内野さんのナイスコンビが好き。

信長のシェフ>
全体的に質が低い。服装もセットも時代考証もしょぼい。決めぜりふもダサイ。
原作は読んだ事無いけど、ちゃんと作れば面白くなったんじゃないかと思うんだが・・・。残念。
[PR]
by moonish2 | 2013-01-31 11:16


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧