新ドラマ感想あれこれ

八重の桜>
清盛はよく出来ていたけど、萌え場所が全然なかったってことに気づいた。
今回は初回から、山本角馬おにいたまに、きゅんきゅんしっぱなしでした。
ちょんまげもいいね!西島さん!
最初の方は方言がなんて言ってるのか分からなくて、字幕つけてくれと思ったけど、
不思議と徐々になれました。でも「ならぬことはならぬ」を5分に一回くらい言うのは、
やりすぎだと思います。

ビブリア>
脚本がよく出来ていて、地味な話なのに飽きさせなかった!見事!
剛力さんも頑張っていたと思いますが、根本的にキャラが違うんだよな・・・残念。
ところでせどり屋が高橋克実さんだったのですが。
私の中では整った顔立ちの青年だったのだけど。あれ??

最高の離婚>
瑛太くんの愚痴っぽさは異常だけど、なんかかわいいです。
実家のクリーニング屋を継いでくれて、祖母とも近所とも仲良くしていて明るくて、
良い奥さんじゃん!なにが不満なの?男ってばかだねー。

サキ>
悪女に振り回される男たち。どいつもこいつもちょろすぎる。

ほかにもカラマーゾフとか信長のシェフとか色々録画してあるけど、まだ見れてない。
[PR]
by moonish2 | 2013-01-16 15:18


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧