人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずクリスマスっぽく

ハイアットのクリスマスビュッフェを食べに行きました。
さすがに混んでいて、料理があっという間になくなり、
ウェイターさんも料理人も、バタバタになっていました。
でも美味しかったよ!普段のビュッフェのほうが、凝った料理が多い気がするけど、
まぁ気にしないよ!仕方ないよね!

デザート類は、いつもより充実していて、ブッシュドノエルにショートケーキに
プディングにプリンにクレープにティラミスにアイスに、女性陣はうっとりしておりました。
第2ラウンドだぜ!みんな!

会場にはサンタの扮装をした太めの白人男性がいらっしゃって、子供に飴を配っていた。
外見が、もろサンタ!だったので、私が子供だったら、サンタの存在を信じちゃうな~と思いました。
大人になって、「メリークリスマス」と発音するのは、少し照れる。
by moonish2 | 2012-12-25 11:49


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧