人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーゲームプレイ記「零 眞紅の蝶」

見事、「零 月蝕の仮面」をクリアしたので、次は「零 眞紅の蝶」にチャレンジ!
今度は姉妹で迷い込んだ廃村をうろつきます。

責任感の強い妹がカメラを持って霊と戦うのですが、お姉ちゃんは霊媒体質で、
誰もいない部屋で突然「誰か・・・いるよ」とぼそっと言ったり、
しょっちゅう霊に取り憑かれたみたいになり、どっか行っちゃったりするので、
もーー!!なんちゅう世話の焼ける奴じゃ!とぷりぷりしながらプレイしています。

あげくには「澪・・・」と急に話しかけてきて、びびった我々に、「・・・なんでもない」。
ええ加減にせえ!と関西弁で私は思った。

そして洋館だった前作よりも、朽ちた日本家屋である今作のほうが怖い!
少し膨らんだ布団、屏風の隙間、ふすまの向こうの気配、絶対和式のほうが怖い。

しかし「この部屋怖いからもう出たいよう」と泣きを入れる友人に、
「ダメ。このアイテムは強いフィルムだから、絶対に取って!」と言う鬼畜な私です。
引き続きプレイ中。

ホラーゲームプレイ記「零 眞紅の蝶」_d0027477_13545068.jpg

by moonish2 | 2012-12-18 14:06


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧