人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ的回復呪文

最近、夫のひとが仕事が忙しいようで、しかも仕事が忙しくなると
職場の皆で飲みに行ったりする負の連鎖でどんどん帰りが遅くなり、私が寝た頃帰宅します。

朝、出勤前に「疲れがとれないなぁ」と嘆いていたので(そりゃそうだろう)、
かわゆく元気づけようと思い、
「じゃあ回復してあげるね。ベホマズン!」
とか言ってみたら(ドラクエの一番強力な回復呪文)、
「仲間が一人しかいないのに、全体呪文かけるなよ!そこはベホマでしょ。
 MPの無駄使いすんな!」と真剣に怒られた。

いや私は別にドラクエの戦い方を習いたいのではないのだけど。
いいじゃん遊びなんだから、ベホマズンで・・・、と思いました。

ドラクエ7発売ですってねー。
でも3DS買うならPSPが欲しい。
by moonish2 | 2012-12-14 14:46


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧