人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cinnabin日本に再上陸

シナボンを食べた!シナボンを食べた!(大事なことなので二回言いました)

Cinnabin日本に再上陸_d0027477_1154885.jpg

10年前には都会にはあったというシナモンロールのお店が、東京で再出店したと聞き、
東京に遊びに行っていた友達に買ってきてもらった。

想像よりもずっと大きいです。
すっごい甘くて、すっごいシナモンの香りが強いけど、すっごい美味しい。
アメリカ人にはおやつかもしれないけど、日本人には昼食くらいのパンチがあるよ。

でも、ランチにたびたび食べていたら大変な体重になりそう。
東京土産に買ってきてもらうには楽しいけど、近くに店舗が出来ても、あまり買わないかな?とは思う。
ああシナボン。
禁断のカロリーシナボン。
by moonish2 | 2012-12-03 11:59


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧