人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味チョコレート革命

マレーシア土産にチョコレートをいただきました。
急激な経済発展で注目されてる国ですが、チョコはさすがに美味しくないんじゃないの?
と思いながら口にしたわけですが、
いや期待を裏切って、めっちゃおいしー!
まろやかに甘いんだけど、甘すぎず、いくらでも食べれそうな味。
フランスやベルギーの高級チョコにも負けてないよ。
しかもめっちゃ安いでしょこれ。

日本にも輸入しているらしいですが、残念ながらあまり見ない気が。
だって、原産国マレーシアって書いてあったら、
あまり期待しないよね、普通・・・。おいしいのに。

「Beryl's」というメーカーなので、見つけた方はぜひ買ってみてください。
あなどれないマレーシア。
by moonish2 | 2012-06-19 11:47


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧