人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想各種

リーガル・ハイ>
ひいき目なしでぶっちぎりに面白い。
すごい早口でまくし立て、変顔をするという堺さんの職人技が見られます。
ラストシーンの「そーのー場でー言えてたらなー!」は巻き戻して2回見た。
しかし人はナゼ堺さんを見ると、七三分けにしたがるのか。
可愛いからいいけど。

鍵のかかった部屋>
上記堺さんと同じく早口の大野君ですが、滑舌が悪くて、
何言ってるのか、字幕と解説が欲しい。
密室トリックは面白いし、佐藤浩市さんのコメディは大好き。

三毛猫ホームズの推理>
石津刑事が現代風の若者になっててワロタ。
子供の頃大好きだった作品ではありますが、今見るとトリックのしょぼさが際立って切ない。
片山刑事の英国風の衣装はいいですね。

家族のうた>
始まる前から盗作疑惑で一部ストーリー変更だの、ごたごたあった作品。
でも2回目の視聴率が3.6%だったのは、
主人公の幼稚さが見ていて鼻についたからではないかと思う・・・。
周りに甘えすぎていてイラっとしました。オダギリさんごめん。

もう一度君にプロポース>
竹野内が好き。以上!!
by moonish2 | 2012-04-23 13:57


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧