人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一美味しいパン

フランス人の先生が
「世界で一番美味しいパンを買ってきたよ!」って言うから、
てっきりパリのベーカリーだと思ったら、めっちゃ近隣の店でした。
えっ?世界一が大阪に!(笑)
いやパリよりも美味しいんですって。

興味がある人が多すぎて、一口しか食べられなかったのですが、うまい。
もっと食わせてくれたら世界一か判断できるかも~!ギブミーパン!

今度自分で買いに行こう。ここ↓
http://www.grab-a-bite.jp/

ちなみに私が今のところ一番美味しいと思うパン屋は小松のヨシダベーカリー。
イートインで食べて、お土産に色々買って、車に乗り込んだのですが、
運転しながら帰り道で全部食べてしまったという伝説のパン屋。
(渋滞してたんです・・・)(一時間かかるんです・・・)(お腹はち切れるかと思った・・・)
by moonish2 | 2012-04-13 14:48


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧