人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙の話

天地明察で「星を見ねば!明察なり!」という気分になったので、
日曜にプラネタリウムを見に行きました。
私は何度来ても、星の位置を覚えられません。でもプラネタリウムは好き。
フランス製の椅子の感触は抜群で、昼ご飯を食べたばかりの夫は
気持ちよく睡眠をとっていました。

それでその後展示を見ていたのですが、たくさんいる幼児が
誰も仮面ライダーのまねをしていないことが不満。
宇宙服の展示を見たらとりあえず「宇宙キターッ!」では?
(注:フォーゼは宇宙服のバトルスーツを着ています)
夫に言うと、それってどういうポーズ?と聞かれ、
思わず傍目を忘れて、
「こう・・・宇宙キターッ!!」とやらされる私。
死んだ。
by moonish2 | 2012-01-23 14:53


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧