人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマとか色々感想

大河ドラマ「江」最終回&来年の「清盛」>
小綺麗ににまとめたけど、盛り上がりに欠けたなぁというのが総括。
歴史に疎い若年層や女性層には良かったかもしれないけど、
大河としては力不足かなとは思います。
でも、力の及ばない戦や身内の喪失に合いながらも、
ひねずにまっすぐに生きた江は美しかったと思う。
来年の清盛は、キャストも映像も曲者な感じがして非常に楽しみ!
しばらく戦国時代続きで飽きてたし、新鮮な空気を求めます。

青い文学シリーズ「メロス」>
高田と城島エピソードはもう狙ってるとしか思えない。
駆け落ち失敗して、受が泣いてるよ!

ホワイトカラー>
相変わらずコンビがたまんない。
詐欺師の帽子かぶってる姿が好きです。ハァハァ。
でもケイトがめんどくさいオンナだと思うのは私だけだろうか。

ハンター×2本誌>
レオリオが10年ぶりに登場。
当時は同い年だったのに、すっかり私だけアラサーになっちゃったよ。
でもこれでどう選挙が動いていくか分からなくなったね!
by moonish2 | 2011-11-29 10:54


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧