人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想

ステキな隠し撮り>
三谷幸喜のスペシャルドラマ。深津さん演じるホテルコンシェルジュが、
癖のある客の元へ行き、イヤイヤ願いを叶えるお話。
一話15分くらいで、ゲストがたくさん出て面白かったです。

ヤマコーさんの役が、写真を撮り「いいよー!いいよー!」と叫びながら
どんどん服を脱いでいくという変態写真家で、面白かったけど扱いひどいよ。
いったい監督はヤマコーさんを何だと思っているのか。
でも監督、ヤマコーさんの尻を見せてくれてありがとう。
あと竹内結子さんが転ぶシーンはネタではなく、マジだと思う。

ホワイトカラー>
アメリカドラマ。詐欺師と警察官が手を組んで知的犯罪を解決していく。
もうね!これやばいね!
イケメン詐欺師(軽く天然)×中年FBI(仕事は出来るが妻に弱い)のコンビにメロメロ。
二人ともクールに見えるのに、ちゃんと弱点を作ってあるところがにくい。


江>
淀君の最後には泣いた。市も茶々も凛としてかっこいい。すごく好き。
なんか後半は江より向井くんがメインになってますね。仕方ないか。
あと3回で終わるのに、最後まで主人公が好きになれない私・・・。

11人もいる!>
クドカン、ちょっとスランプ・・・?

HUNTER ハンター〜その女たち、賞金稼ぎ〜>
すいません。見てないんですけど、たまに聞こえてくる戸田恵子さんの
金沢弁がなかなか上手い。
by moonish2 | 2011-11-09 10:52


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧