人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ感想いろいろ

またもや台風が近づいてきていますね。
雨ざあざあに降っているのに、
濡れることも滑ることも厭わずに、ピンヒールでツカツカ歩いている
お姉さんを見かけると、
「女子ファイト!」
と言いたくなる。
女子力の低い私は今日はスニーカーです。

以下ドラマ感想

仮面ライダーフォーゼ>
「仮面ライダー部」いいねっ!部活動にするとか思いつかなかったよ!
その青春よろし。
でもライダーベルトと別売りで、色んな能力を使えるようになる
スイッチが40種類あるというのが、えげつない商売です。

ブルドクター最終回>
あの吾郎ちゃんの涙に落ちない女はいない。

それでも生きていく最終回>
どの回でも俳優さんが全力で演技をしているのを見れたドラマでした。
特に時任さんの渋い演技には泣いた。
少し苦めのラストだったけど、それぞれが何かを得て、
歩き出したんだなぁと思えた。
主人公の二人には幸せになってほしいなぁ・・・。
by moonish2 | 2011-09-20 14:38


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧