人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ感想

キャッチコピー「青春スイッチオンで宇宙キター!」という、
若干頭がゆるそうな今回のライダーは初の高校生です。

転校生で学園のルールを知らない主人公は、
学園カーストのトップのアメフト部とチア部に目をつけられます(アメリカかよ)。
ここまで普通の学園ドラマなのだが、
裏庭でぼこられてるところに、急に怪獣が登場(ものすごい違和感!)
幼なじみの女の子の助言で初めて変身して、
怪物を撃破・・・ってこの展開ジャンプの新連載かー!

あと宇宙服をイメージしてるので、今回のライダーは白いです。
緑じゃなきゃ仮面ライダーじゃない!
あとバイクが出てこない!高校生が主役だから免許の関係か?

つっこみどころ満載なのだが、気になるので来週も見る。
by moonish2 | 2011-09-08 13:27


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧