人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキを焼く

そしてアメリカのパンケーキの粉をもらった。
1カップの分量に注意!(昨日の日記参照・笑)
日本のケーキミックスと違って、あんまり膨らまない。
そしてなんか雑穀?みたいな、ナッツの粉?みたいなのが入ってる。
でも甘すぎず美味しかったです。
大人向けな感じがした。

パンケーキと同時にスパムのオムレツを作ったら、
甘いの→しょっぱいの→甘いの→しょっぱいの、のループにはまり、
止まらなくなって激しく満腹。

以下漫画感想

3月のライオン新刊>
涙出ました。思い出しただけでもうるってきます。
今回の5巻が一番いい!
闇の中でよどんでいた主人公が、大事な人のために何かをしたい、
と光に向けて動き出す。空回りしてるのもよい(笑)
私も頑張らなきゃ!

銀の匙>
前作のハガレンとは全然違うベクトルの話ですが、好きです。
安西先生、卵かけご飯が食べたいです…。
by moonish2 | 2011-07-25 19:00


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧