人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やくざな胸になる予定

実は胸にしこりができまして。
4月頭に「ん?」という違和感を感じて、しぶしぶ病院に行ったのですが、
陽性の腫瘍とのことです。
それから徐々に成長し現在三センチ強。
悪いものではないらしいのですが、ずっと経過観察せねばならんこと、
大きくなればなるほど、切除するときに切る範囲が大きくなること、
を考慮し、手術することになりました。
手術と言っても、一時間くらいで終わるらしいですけど、ブルーです。
私は出来ることなら、放置しておきたかった…。
年取ったら消える可能性もあるらしいし(何十年後ですけど)

まぁちょうど6月一杯で今の仕事も契約満了になって、
時間ができるので、ちょうどいいではないかと周りに唆されまして。

あーやだやだ。
私は働くのが好きなので、プーになるのと手術とでダブルパンチ。
ブルーなことこの上なし。はぁ~。
by moonish2 | 2011-06-14 18:39


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧