人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西表島

西表島_d0027477_1141772.jpg

船に乗ってこういう風景の中をどんどん進んでいきます。
東洋のガラパゴスと言われているのも納得。
「イッテQみたい!」by夫

西表島_d0027477_1151522.jpg

軍艦岩でおろされて、ジャングルの中をトレッキングして、見えてくるのがマリユドゥの滝。
トレッキング中も、すごい原色のトカゲが足元を走ったりするのですが、
なんせ動きが早くて激写にいたらず。
この後日本最南端の温泉に行ったときはヤモリがいて、夫の頭をよじ登ってきた。
疲れてどうでもよかったのか、されるがままになっていた夫…。

西表島_d0027477_116459.jpg

さらにトレッキングし、足がカクカクしてきたころに到着するのが、カンピレーの滝!
神々の座するところという意味で、第一級の聖地です。
水がめちゃめちゃ気持ちよくて、夢中で川遊びするわたくしたち。

ていうか入り口で会ったギャル母娘がビーサン・短パンの軽装で、
絶対ここまで来れないだろうなと思っていたのですが…、いるー!!たどり着いてるー!
びっくりしましたが、そういえば屋久島にもヒールでトレッキングしてるギャルがいたな、
と思い出しました。ギャルのパワーあなどれん。
by moonish2 | 2011-05-09 11:17


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧