人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dr.伊良部一郎感想

奥田英朗の「精神科医・伊良部シリーズ」のドラマ化です。
松尾スズキ、阿部寛に続く三代目伊良部でした。
頑張って変人を演じていたが、今回一番常識人の匂いがした。
いや徳重さんは頑張ってたよ!
阿部ちゃんが演じる変人が生き生きしすぎているだけだよ!
(松尾さんは曲者という感じ)

最終回は舘ひろしが乱入して、西部警察の壮大なオマージュをやらかしてました。
伊良部と西部警察を結びつけるという無謀な試み!
バイクを盗んで乗るのも、廃工場に着くのも、暴力団との乱闘も、
全部それがやりたいだけだろ!という感じがした。

ドラマの口癖の「まった来ってね~」はちょっと家で流行った。
by moonish2 | 2011-03-29 08:24


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧