人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに組発見

いつものサイトめぐりをしていたら、日記の広告に
さぁ!隊士たちと巡察に行こう!」と出ていて、迷わずクリックした。
脳に届くより早かった。

まぁ薄桜鬼だったわけですが(笑)
これ→http://www.atgames.jp/atgames/welcome.do?visit=phakuoki2&ac=ls
彼らは色んなところで頑張ってるなぁ!

しかし気になったのは、載っている隊士の台詞。

沖田「もう行っちゃうの?寂しいなぁ」
斉藤「必ずまた会えると信じている」
左之「おかえり。お前を待ってたぜ」

とかって皆ラブラブしちゃってるのに、一人だけこんな人が。

土方「遅えぞ!なにやってたんだ

なんで土方さんだけ怒ってんの?? もートシさんたら短気!
by moonish2 | 2011-01-13 18:16


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧