人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突に天神様

今年のクリスマスはホテルでお食事だって!楽しみー!!

ところで夢に菅原道真が出てきました。

木の洞みたいなところにちょこんと彼が座っていて、
「どこかで見たことある人だなぁ」と思っていたら、壁に肖像画が貼ってあり、
「ああ菅原道真か」と私は知る。どうもこんにちは、と会話をする。

という夢だったのですが、起きた後自分でも「なぜ道真?」と思い、
思わず夢占いで調べてみたら「神様が出てくるのは人生の転機」らしいです。

ビンゴ!という感じ。ちょうどその日寝る前に今後の仕事について夫と相談していたので。

あんまり夢占いとか信じないのですが、今回ばかりはすっげーと思いました。
それにしても神様っていっぱいいるのに、道真チョイスは何故なのだ…。
by moonish2 | 2010-12-09 18:39


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧