<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パリ愛してる

どうもー。ボーナスももらったし、もう年末モードで仕事なんかそっちのけで、ぼんやり過ごし…たいけど忙しいです。めぐみです。こんにちは。

年賀状を印刷しています。毎年年賀状の宛名部分だけは手書きで!というスタイルを守り通しています。今年は愛犬の写真を載せるのでお楽しみにね!(うちの家族は全員犬馬鹿と化しました)

映画「パリ・ジュテーム」を見ました。18人の映画監督の5分間だけの作品をあつめたもので、そろぞれの個性が浮き出ていて飽きずに楽しめました。パリ愛してる!たった一人の日本人監督も可愛くて切なくて良い映画を撮ってました。
でもただ一人空気を読めていない監督がいて、浮きまくっていて、ある意味切なかったです。あーあたしだったら恥ずかしくてもうインタビューに顔出せない。
好きな話は、盲目の学生の話と、赤いコートの妻の話、郵便配達の女性の話です。シングルマザーの話の歌は、耳に残る。

さっ、印刷が終わったから宛名書くかな。
[PR]
by moonish2 | 2007-12-16 11:59

ちょっ…

ちょっとぉ!もう12月ですか!
最近のこの時間の過ぎる速さはなんなんだろう。
会社帰りにコンビニで納豆まき食べて、「なんか、私って働きマンみたい…!」と空ろな目で悦に入っているめぐみです。こんばんわ。

今年に入り二度目の風邪をひいとります。
「いつもお世話に…ゲホゲホッ!!

とかいう仕事ぶり。嫌…。

今クールのドラマは面白いのが多くて、特にガリレオにはどっぷりはまってます。オタクも一般人も一緒に楽しめるドラマですね。ただ私が気になるのはガリレオがトランスに陥ったときに書き始めるあの数式は正しいのか??ということです。気になってたまらん。誰か理系の人間よ教えてくれ。

そういや蟲師が今度はDSになるらしいです。蟲の採取、研究、などが遊ぶ内容らしいのですが、なんちゅう地味でマニアックなゲームじゃ…。世間はオタクを応援中らしい。
[PR]
by moonish2 | 2007-12-08 17:35


生活に潤いと幕末があればそれでいい


by moonish2

プロフィールを見る
画像一覧

重要なお知らせ

本館が引っ越しました。
新アドレス
http://moonish3.web.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願いします!!

その他のジャンル

ブログパーツ

以前の記事

2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
歴史

画像一覧